キャスティング会社の社員様の似顔絵を制作しました
似顔絵実績 · 2023/12/05
タレントの起用や、映像制作、イベント企画などを手掛けるキャスティング会社、「スカリー株式会社」様の依頼で、社員様の似顔絵イラストを制作しました。

アニメ風2種類のウェルカムボードを注文いただきました。
似顔絵実績 · 2023/11/06
アニメとダンスを愛するカップルから、似顔絵ウェルカムボードとサンクスボードをご注文いただきました。

国民的探偵漫画風、ウェルカムボードを制作しました!
似顔絵実績 · 2023/10/24
名探偵コナン好きのカップルから、結婚式の似顔絵ウェルカムボードをご注文いただきました。

AbemaTV様の社内キャンペーンポスターの似顔絵イラストを制作しました
似顔絵実績 · 2023/06/09
株式会社AbemaTV様からの依頼で、社内キャンペーン用のA1サイズポスターのイラストを制作させていただきました。 プロジェクトリーダーや管理職の方々の似顔絵(顔岩)です。

『ロボサポ』ランディングページ漫画を制作させていただきました。
漫画実績 · 2023/05/24
タクトシステム株式会社様からの依頼で、RPAロボット作成代行サービス『ロボサポ(RoboSupo)』の漫画を制作させていただきました。 漫画はランディングページとチラシに利用いただいています。

国民的アニメ風似顔絵ウェルカムボードを制作しました~その3~
似顔絵実績 · 2023/02/24
ネイリストの新婦さまと自衛隊員の新郎さまから、ジブリ風ウェルカムボードのご注文をいただきました。 風立ちぬのパロディです。

実際の結婚式場をバックにしたアニメ風ウェルカムボードを制作しました
似顔絵実績 · 2022/11/24
新潟県長岡市のカップルから、結婚式の似顔絵ウェルカムボードのご注文をいただきました。 後ろの背景は実際に結婚式を挙げられる式場です。

医療専門学校の生徒募集漫画を制作しました
漫画実績 · 2022/11/08
東京医薬看護専門学校様の「臨床工学技士科」生徒募集漫画を制作しました。 漫画は専門学校公式のYoutube動画や、チラシでご利用いただいています。

訪問介護サービスの看板イラストを制作させていただきました
イラスト実績 · 2022/10/03
栃木県大田原市の訪問介護や、介護相談、福祉タクシー事業を行っている企業様の看板やパンフレット、webサイトなどのイラストを制作させていただきました。 今回は初の介護福祉業界のお仕事です。 この業界ではアニメ系イラストを使うことは珍しいかも…!

クリエイターEXPO(クリエポ)2022で準備した事と出展感想
イベント · 2022/07/14
今年6月末に東京ビッグサイトで開催された、クリエイターEXPO(通称クリエポ)2022に、イラストレーターとして出展しました。 出展で準備で作ったものや、かかった時間、ブースのデザインなどについて、出展を検討してる人のために情報を共有したいと思います。

さらに表示する

イラスト・似顔絵制作のお問合せはこちら⇒

ご依頼は、依頼主本人様または依頼主の関係者様の似顔絵に限定させていただいています。

また著作権上の理由で「アニメ・漫画キャラクターや、ロボット、固有のアイテムと、自分の似顔絵を一緒に描いてほしい」という依頼は一切お引き受けすることが出来ませんのでご了承ください

テレワーク似顔絵アイコンキャンペーンはこちら

 

★お得な写真レビュー割★

似顔絵アイコン・似顔絵プレゼントボード以外をご注文された依頼者様で

  • 顔写真1枚を当サイトへ掲載許可
  • 似顔絵の感想をレビュー
  • ご自身のSNSに似顔絵を投稿 

をご承諾いただきましたら、料金から5%引きさせて頂きます!!

 

イラストサイトを新設しました。似顔絵以外のイラストのご相談はこちらへどうぞ
イラストサイトを新設しました。似顔絵以外のイラストのご相談はこちらへどうぞ