· 

国民的アニメ風似顔絵を制作しました!

アニメ風似顔絵LINEカバー
LINEカバー
アニメ風似顔絵SNSカバー
facebookカバー

お客様のお声

Nさん写真

 今回谷町さんにイラストを描いてもらうにあたり、どんなテイストで描いてもらおうか・・・ととても悩みました。

あのアニメもいいし、これもいいし・・・と自分では決められなかったので、谷町さんへ2案で迷っているということをお伝えして、お任せしました。

このお任せが結果とても良かったです!

私の似顔絵イラストはあの国民的アニメ風に描いてもらいました。

全身イラストのポージングも決め切れなかったので、そこも「お任せで願いします」と伝えました。(何から何までお任せしてしまってすみません)

谷町さんから届いたラフは、すぐに「あっ、あのCM紹介のところだ!」とわかるシーンで、背景に好きな花も散りばめてくれたのですぐに「これでお願いします」とお返事をしました。

完成したイラストを見てくださった方にも「あのシーンだね!」と好評です♪

イラストを依頼する初心者の方への配慮もとてもあり、丁寧に作成していただけたのでとても満足しています。

自分の好きなアニメの登場人物のように似顔絵を描いてもらいたい方は、ぜひ谷町さんに描いてもらってください!

(30代女性 webデザイナーNさん)


ポーズや背景をお任せオーダーにすることができます!

大阪のwebデザイナーNさんの依頼で、日曜夕方の国民的長寿アニメ風の似顔絵SNSカバーを制作させていただきました。

Nさんは2歳の男の子を育てながら働くお母さんで、「働くママやこれから働きたいママをデザインの力でお助けしたい!」という素敵な目標をお持ちです。

ママワーカーに笑顔を届ける活動を、私も陰ながら応援します!

 

似顔絵は2案ありましたが、国民的アニメの主人公とNさんは「小さな子供がいる母親」という共通点から、あっという間にデザインの方向性が決まりました。

私に細かいところはすべてお任せしたとのことですが、やっぱり最初に国民的アニメを選ばれたところにNさんの理想や嗜好が表れているように思います。

 

イラストの発注は慣れていない方には難しいものです。

しかし最初は簡単なイメージをお伝えしていただくだけでも、その後の打ち合わせで相談したり、こちらからアイデアを提案することも出来ますのでご安心ください。

イラスト・似顔絵制作のお問合せはこちら⇒

ご依頼は、依頼主本人様または依頼主の関係者様の似顔絵に限定させていただいています。

また著作権上の理由で「アニメ・漫画キャラクターや、ロボット、固有のアイテムと、自分の似顔絵を一緒に描いてほしい」という依頼は一切お引き受けすることが出来ませんのでご了承ください

テレワーク似顔絵アイコンキャンペーンはこちら

 

★お得な写真レビュー割★

似顔絵アイコン・似顔絵プレゼントボード以外をご注文された依頼者様で

  • 顔写真1枚を当サイトへ掲載許可
  • 似顔絵の感想をレビュー
  • ご自身のSNSに似顔絵を投稿 

をご承諾いただきましたら、料金から5%引きさせて頂きます!!

 

イラストサイトを新設しました。似顔絵以外のイラストのご相談はこちらへどうぞ
イラストサイトを新設しました。似顔絵以外のイラストのご相談はこちらへどうぞ